<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.09.05 Sunday  | - | - | 

皆様へ

お久しぶりです。
美姫です。

8月9日に倒れてから
もうすぐ一ヶ月になります。


こちらのブログをご覧の皆様にも報告したく
こうして記事を書いています。


私は『線維筋痛症』かもしれないと言う診断を受けました。


それは『難病』でありながら、医者すら知らない事もある『特定疾患未認定』の病気だそうです。


まだまだ認知度が低く、外傷も無い為、なかなか苦しみを理解されません。


この病気で死ぬ事はありませんが、『死んだ方がマシな痛み』が続きます。
※自殺した方も居ます。


ストレスで悪化したりしますので、ご理解の程よろしくお願いします。


詳しくはあちらのブログで報告していこうと思いますので、よろしければご覧下さい。


ねころぐ*art-net


美姫より。


くろねこ.jpg


2010.09.05 Sunday 19:03 | - | - | 
<< 気分転換 | main |


[ - ]
2010.09.05 Sunday 19:03 | - | - |